TOP >

ナッシュにお試しはある?

ナッシュにお試しはある?

Nashは、ユニークなお試しプランを提供する新しいタイプのフードデリバリーサービスです。

初回2,000円割引を利用することで、期間限定で最安値でNashを試すことができます。

ご利用方法は、お試し注文後、「ストップ」機能をご利用いただくだけです。

次回のストップは4~5日前までにお申し込みください。

ただし、ナッシュを利用する前にいくつか注意すべき点があります。

まず、「ストップ」「キャンセル」「ナッシュのスキップ」の違い。

Nashを解約する場合、500円の解約手数料がかかります。

しかし、Nashのサービスを停止するだけなら、何も請求されることはありません。

Nash を解約するとクラブポイントがなくなり、次回以降の食事に利用できなくなります。

最後に、送料は「配達地域と箱の大きさ」によって異なります。

例えば、地方にお住まいの方は、送料が高くなる場合があります。

これらの潜在的な落とし穴があるにもかかわらず、Nashは食事を配達してもらうのに素晴らしい方法です。

まずは6食のプランを試してみることを強くお勧めします。

このプランでは、初回配達時に割引が適用され、様々な食事のオプションを試すことができます。

まとめると、Nashはユニークなサービスを提供する素晴らしいフードデリバリーサービスです。