TOP >

ナッシュの悪い口コミ

ナッシュの悪い口コミ

Nashは、健康的な食事に特化したフードデリバリーサービスです。私は、いつものテイクアウトに代わる健康的な食事を探していたので、Nashを試してみることに興奮しました。しかし、いくつかの理由でNashに失望しました。

まず、料理の味が少し薄い。私はチキンとキヌアのボウルを注文したのですが、ただのチキンとキヌアの味しかしませんでした。味はなく、チキンもパサパサしていました。

次に、到着までに時間がかかることです。前日の夜にナッシュミールを注文したのですが、届いたのは翌日のランチタイムでした。

3つ目は、量が少ないことです。ボリューム満点の食事を期待していたのですが、チキンとキヌアのボウルはとても小さかったです。

4つ目は、メニューの中にはそれほど美味しくないものがあることです。カリフラワーのローストも注文しましたが、味が薄く、ローストも十分ではありませんでした。

五つ目は、私の冷凍庫に入らないことです。Nashの食事はとても大きな箱に入っていて、私の冷凍庫には入らないので、どこか別の場所に保管しなければなりません。

6つ目は、送料が高いことです。Nashの送料は10ドルで、他の食材宅配サービスと比べても高いです。

最後に、レモンの香りがする銀鮪の塩焼きは、単純に美味しくない。

7つ目は、退会方法がわかりにくいこと。最初の注文の後、Nashから退会しようとしたが、本当に分かりにくく、理解できなかった